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ダンジョン自動生成

1 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:06 ID:o6Bp.wT2
「風来のシレン」みたいにランダムでダンジョンを作るのって
どうやるんですか

2 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:09 ID:???
rand()

3 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:30 ID:???
マップを1000個作っておいてランダムに選択。いじょ。

4 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:31 ID:???
rogue のソースでも読んだら。

5 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:38 ID:???
迷路の自動生成って結構奥深いよな

ところで生成って変換できねーよ

6 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:42 ID:???
シレンって、ランダムとかいいながら
同じような(多少サイズが違うだけ)のマップしか作って無いじゃん。

7 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:46 ID:???
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1025110939/l50
こんなスレッドがありますがどうでしょ?

8 :名前は開発中のものです。:02/07/19 22:47 ID:???
何かのアルゴリズム関連の書籍に載ってたような気がする。

9 :名前は開発中のものです。:02/07/20 00:11 ID:???
>>1
キミの好きなようにやればいい。
唯一の正しい解答がないのが、この手のゲーム向けアルゴリズムの醍醐味。

10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :名前は開発中のものです。:02/07/20 02:14 ID:???
とことんシレンを研究したらそれなりにわかると思うんだけど・・・・・・。

12 :名前は開発中のものです。:02/07/20 09:58 ID:???
    ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < あほか          ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)        シテクダサイ >>1
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ

13 :名前は開発中のものです。:02/07/20 14:25 ID:???
ローグやネットハック等のソースを読みなさい。

14 :名前は開発中のものです。:02/07/20 22:20 ID:???
Nethackや*band(angband, hengband等)はソースが公開されているから参考にしたらどうかね。
あと、ここのDungeons and Mazesあたりが参考になる
http://web.archive.org/web/20010602054227/http://www.skoardy.demon.co.uk/rlnews/devmain.html

15 :名前は開発中のものです。:02/07/23 12:28 ID:???
Roguelike News、いつの間にかサイト消えてるけどどうなったん?

16 :8:02/07/23 22:04 ID:2KkjetHw
迷路の自動生成なら「C言語によるアルゴリズム辞典」という本に載ってます。
↓サポートページ
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/algo/
↓サンプルコード(src/maze.c)
ftp://ftp.matsusaka-u.ac.jp/pub/algorithms

17 :名前は開発中のものです。:02/07/24 11:35 ID:???
で、あの伝統的迷路生成アルゴリズムをroguelikeで使う気? 勘弁してよ。

18 :名前は開発中のものです。:02/07/24 19:03 ID:???
>>15
オレもよく覗いていたのに、いつのまにか消えてた。
悲しい。

19 :sage:02/07/26 01:47 ID:???
>>3

正解。
1000回遊べるというキャッチコピーは、あらかじめツールで生成した
1000個のダンジョンデータを持っているという事だったみたい。

20 :名前は開発中のものです。:02/07/26 10:52 ID:???
>>19
手作業で1000個もマップ作ってたら大変だろ。
自動生成だと思うぞ。生成機能がツール側にあるのかも知れんが。

21 :名前は開発中のものです。:02/07/26 11:37 ID:???
自動生成させたマップでテストプレイさせ、面白かったマップ1000個に使用した
乱数種を保存ということか?

22 :名前は開発中のものです。:02/07/26 11:39 ID:???
それではまるでPB-100のRPGみたいじゃないか。

23 :名前は開発中のものです。:02/08/08 23:13 ID:???
>>22
懐かしい。
俺、3行で迷路作るプログラム書いたぞ。

24 :名前は開発中のものです。:02/09/01 05:02 ID:???
rougelike newsはY.A.R.N.S.になりましたでつよ

http://yarns.felis7.civ.pl/index.php

25 :名前は開発中のものです。:02/09/16 19:16 ID:???
うちの父親は本当にトルネコ1を1000回遊んでたなあ・・・

ごめんなさい板違いデス(つД`) 

26 :名前は開発中のものです。:02/10/17 18:35 ID:???
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
レス50以下は強制的にageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J


27 :名前は開発中のものです。:02/10/17 21:42 ID:???
1.まず要素として、部屋と通路を作成させる。もちろん一定の範囲内で行う。

2.始めの部屋を一つ作り、四方に通路の口を付ける。ない場合もあり。
3.部屋同士重ならないように次々部屋&通路の口を作成。
4.全ての通路を、通路の口から部屋にぶつかるまで一マスづつ伸ばす。
5.通路の先端同士が隣接したらそこで止める。範囲から出てももちろん止める。

※部屋のサイズや部屋同士の間隔、部屋の形、通路の口の数、通路を止める条件、通路の伸び方などはアレンジ次第。


28 :名前は開発中のものです。:02/10/18 00:12 ID:???
これってシレンよかnethackのが元祖だよねぇ

29 :名前は開発中のものです。:02/10/18 11:00 ID:???
>>28
「ローグライク」という単語でぐぐるのだ
シレンやトルネコ自体、ローグを元にしてるって開発者が言ってます

30 :名前は開発中のものです。:02/10/18 13:08 ID:6sYAokDb
何の変哲もないRoguelikeダンジョン。

1. 最初の部屋をランダムな位置に配置
2. 部屋の壁を「掘れる場所」としてマーク
3. マークした場所のどっかからランダムに部屋か通路をホリホリ、ホリススム〜♪
  ・部屋を掘るスペースがなければキャンセル
  ・通路は適当にぐにょぐにょ曲げて、どっかの空間に出たら掘るのやめ
4. 掘った部屋か通路の壁を「掘れる場所」としてマーク
5. 3に戻る

ま、大筋では>>27と同じことかな。原理はアホみたいだけど調整がかなり面倒です。
たぶん最初はまともなダンジョンは生成されないので、いろいろと試行錯誤しましょう。

でぃーがちゃ〜んす♪ 地底の(以下略)

31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :名前は開発中のものです。:02/11/19 01:05 ID:???
angband ならソースコードに丁寧なコメント有り。
(ヴァリアントによって違いが有るので比べてみるのも面白い)

Omega は他のローグライクに比べると、自然な形のダンジョン生成を行う。


35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :名前は開発中のものです。:02/12/04 17:05 ID:suGIP1VX
************************* *は壁です。+は柱です。
* + + + + + + + + + + + * 各柱から上下左右のどちらかに
* + + + + + + + + + + + * 柱を増設してください。
* + + + + + + + + + + + *
* + + + + + + + + + + + * あとは自分でしろ
* + + + + + + + + + + + *
*************************

43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

45 :名前は開発中のものです。:02/12/09 09:22 ID:OAPbFwbF
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ageモナー   .         .. HP>>∞┃
┠───────────────┨
┃                        ┃
┃                        ┃
┃         ∧_∧.            ┃
┃        ( ´∀`)<age      ┃
┃        (    )          ┃
┃        | | |           .┃
┃        (__)_)           ┃
┃                        ┃
┠───────────────┨
┃【モナー系】          攻>>∞..┃
┃                  防>>∞..┃
┃特殊 >>1のクソスレを浮上させる .  . ┃
┃    スレ削除依頼で撃破.        ┃
┃レア度>>D                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
***********************************************************
                    浮  上
***********************************************************
      http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1032639736


46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :bloom:02/12/10 19:13 ID:1aFvmu5d

http://www.agemasukudasai.com/bloom/

48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

51 :名前は開発中のものです。:02/12/16 16:02 ID:GihUI/H8
>>5
"せいせい"ダヨ

52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

55 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :名前は開発中のものです。:03/03/17 22:49 ID:Odh3Hm+m
>>21-23
こち亀の会話みたいだとおもった。

58 :名前は開発中のものです。:03/03/17 22:53 ID:njQL4J5S
             ∩
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!こんなのを発見シマスタ!
      /       /    |
     / /|    /      \  http://saitama.gasuki.com/wara/
  __| | .|    |         \
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     \_____________
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

59 :名前は開発中のものです。:03/03/17 23:31 ID:zX79YLSY
このスレは個人的にとても興味があるんだけど、あんまり人気ないなぁ。
もっと参考ネタ出ないかな。

60 :名前は開発中のものです。:03/03/18 00:42 ID:Byhy9Wq5
だって教えたくないからさ。

61 :ところでさ:03/03/19 08:31 ID:d9qjX+iw
次の階のマップが今の階で歩いた歩数によって決まるっていうのは分かってるよな。だから1000歩以上歩けないわけ。

62 :bloom:03/03/19 10:08 ID:FZZHkcEC
http://www.agemasukudasai.com/bloom/

63 :名前は開発中のものです。:03/03/19 10:46 ID:v87ug0+M
見てみ
http://homepage3.nifty.com/digikei/

64 :名前は開発中のものです。:03/03/19 17:11 ID:q4DdUaD+
>>61
それ説得力あるな。本当のことは知らないけど。
もしかして「ダンジョン自動生成」とは言ってなかったのか。
自分で簡単なやつ作ってるんだけどなんかうまくいかない。
階段のある部屋同士がつながらないか、通路がめちゃくちゃ大量生産されちゃうんだな、これが。

65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :名前は開発中のものです。:03/04/03 16:00 ID:1uX8wUSJ
                  __           __
                  / age_ヽ         /.. age_ヽ
                 ( ・Д・)         ( ´Д`) <ひでえな、この糞スレ立て逃げだ。
                 ( ヽ ;〜;;⌒⌒〜⌒ヽノ.ノ y )   でも何で誰も削除依頼出さないんだろ?
                 .人 3━━━━━━し人  Y
                 し'(_)          し'(_)


72 :名前は開発中のものです。:03/04/05 13:46 ID:nZalBSVE
          ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < この糞スレいつ削除されるの〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |    age     .|/


73 :名前は開発中のものです。:03/04/08 21:30 ID:f7Nb2d0t
                             >>1
                          __↓
                         /    ̄ ̄ー―-_
         ▲               )           /
        /ハハハ\             |\|\|\___イ
.     /      \            | /\  /\lllll|
   /   _   _  \          | /・\ /・\ |
.   |   ⊂⊃ ⊂⊃  |          |   ̄/、  ̄ ̄  )
  (|    ∴  ∪ ∴ |             |    ̄     /
   \      <=>  /           ヽ  <三>  /
    \____/               ヽ    /
          ∧               /| \/
  ,r‐‐‐‐‐‐‐‐‐'´ `゙‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐、r‐‐‐‐‐‐'´ `゙‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐、
 |  立て逃げか。        |  そんなに卑怯者、卑怯者と |
 i  やっぱり君は卑怯者だな。i  言わないでくれよ〜(泣    i


74 :名前は開発中のものです。:03/04/11 06:38 ID:3Xra/4RK
おっと、この糞スレをage忘れるとこだった
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   削除されてないんだから
    /   \     | |  誰かが使う予定のあるスレなんだろうよ、兄者。
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


75 :名前は開発中のものです。:03/04/15 07:24 ID:JCosnwsE
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  クソスレ浮上!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~

   彡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < 立てた1は反省しる!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~


76 :名前は開発中のものです。:03/04/18 16:03 ID:iWfrvixr
    ||
    ||  ハニャーン!! ハニャーン!!
    ((∧糞   サクジョサレタクナイヨー!!
    ( >O<) ))
    (/)~~~つ ))
  〜( ,(ヽ、∧_∧
   (( (ノ \`    ) よいしょ
        ヽ  ○)
        ( ( (
        (__)_)


    ||
    ||
    l∧糞:: …シゥゥゥゥゥ……
    ::(#゚;;p。)::
    ::(/)~~(`
  ::〜(,;∴;l::       .∧_∧
    ::U゙;ヾ)::       ( ・∀・) 糞スレには削除依頼を出そう!!
      ゙’;。       (    )
   ∬ 'i゚;、        人  Y
   .,,;∴;"、,.      (__(__)
   "゙ ;` ' ゛

77 :bloom:03/04/18 17:10 ID:EecAlKL2
http://www2.leverage.jp/start/

78 :名前は開発中のものです。:03/04/18 18:36 ID:f2gawB+r
DelphiならRPGスレにシレン風のサンプルがある。

79 :名前は開発中のものです。:03/04/19 09:31 ID:69F/wryj
ダンジョン自動生成どころか、2ちゃん自動カキコに
苦しんでいるわけだが

80 :動画直リン:03/04/19 09:39 ID:uRI4tDpp
http://www.agemasukudasai.com/movie/

81 :名前は開発中のものです。:03/04/19 11:19 ID:LuLmbfXG
>>79
適当な2chブラウザであぼーん汁

82 :名前は開発中のものです。:03/05/11 01:19 ID:YmPX9X07
作ってみた。適当に作ったヤツだから適当な時間で消す。

ttp://www.bj.wakwak.com/~nero/cgi-bin/rd/map_create.cgi

83 :名前は開発中のものです。:03/05/11 01:30 ID:M76Y+Zjc
>>82
すごい!ローグ系じゃなさそうですけど。
よかったらソース見せてもらったりできませんか?

84 :82:03/05/11 12:38 ID:YmPX9X07
ソースはグチャグチャだから勘弁してくれ。
ローグやネットハックみたほうがいい。
漏れは勉強の意味でわざわざ車輪を再発明しただけ。

85 :名前は開発中のものです。:03/05/12 19:13 ID:hNDPVSqI
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ようやく糞スレへの削除依頼が出されましたわよ
      \_____  _______________
             //

        ∧_∧         ∧__∧
       ( ´∀`)        ( ・∀・)
        〉   <、  n       ,> 〈
      イ´γ  、ヽ ,||、    ,,ノ,_i⌒)  __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒r´⌒y/ f々)   (;:..(..:::;ノ /   \  よくやったわ。
       ハ::,;、::::ノ〈//`´   (二二ノノ     |  その調子で残りの糞スレも始末しなさい…
       |ノ:::::::〈\./      (_ミ:::〈      \_________________
      ィf::::::::::;ヽ、        〈;::::::;::ヽ
      (ミ:::;;:::;;:::::}         〉;;;::::)::)
      人;;;;;y;;;;;;ノ       /^i;;:イ;;;ノ
        | / /       / /| /
        `y /       〈 <  | |
        || |        ヽ `ヽ| i
         | ト.、        \`ヾ:|
         | |/^〉        ノ ^〉|
        ノ__.|ヘ;|        しヘ;|_ 〉
       ∠_ノL!         ∠_ノL! 

86 :名前は開発中のものです。:03/05/14 16:22 ID:fXAsAsg2
          ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < この糞スレいつ削除されるの〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |    age     .|/

87 :名前は開発中のものです。:03/05/14 17:55 ID:iws0NpBH
ソースキボンヌ

88 :名前は開発中のものです。:03/05/14 19:25 ID:SyAU8exc
いくらでも転がってるだろ。

89 :名前は開発中のものです。:03/05/14 20:08 ID:9Ln7VPCO
DVDSHOP YUIS 新装オープン!!
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よろしくね!!!

90 :__:03/05/14 20:11 ID:sRtxD0L1
  ∧_∧
 ( ・∀・)/< こんなのみつけたっち♪
http://www.hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku03.html
http://hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku10.html
http://www.hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku08.html
http://hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku09.html
http://www.hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku06.html
http://hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku05.html
http://www.hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku01.html
http://hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku02.html
http://www.hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku08.html
http://hiroyuki.zansu.com/moe/hankaku04.html

91 :名前は開発中のものです。:03/05/19 03:00 ID:PodEWIVm
|  >>1が糞スレ立てたの
|  なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  そして立て逃げ
|  なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪

92 :名前は開発中のものです。:03/05/25 03:10 ID:zZrEN2dj
迷路自動生成
http://www.campus.ne.jp/~ishigami/CREATION/GENERAL/MAZE.htm


93 :名前は開発中のものです。:03/05/27 15:03 ID:0amolFEw
Roguelikeでこんな古典的迷路作られても困ると思うが(w

94 :名前は開発中のものです。:03/05/30 02:28 ID:EwvzCZ9n
    ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\´ー`)/|  < どれどれ、あの糞スレはまだあるのかな?
  ○  \/ζ ○   \__________
  |   |旦 |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |

    ∧_∧  ビリーー  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\ΦДΦ) /| < っざけんな!浮上だゴルァ!
  ○  >  ζ > ○   \_____
  | <   旦 <  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |

95 :名前は開発中のものです。:03/06/05 03:11 ID:PO3Vgv4I
        タテニゲ ネタスレ〜♪
              (アチョイサ)

        糞∧    (( (ヽ∧糞
      (( (ヽ゚ワ゚*)っ ))   ゙l i*゚ー゚)
       ヽ ,へ ノ     ヽ (( と)
   ((( 〜(__人)    . ((( (^) ノ
        c_ノ         (ノ

      ミコミノナイ プロジェクト〜♪
               (アソーレ)

      (( ∩糞∧ /) ))   ∧糞「「/`,、 ))
        ヽ(゚ー゚*)/    (*゚ワ゚)/)-ー"
         ヽ  ノ   (( ⊂  ノ
         ) と_)〜     `y )つ ))
         ヽ)  )))     ヽ)   )))


    糞スレには削除依頼!!
     ∧_∧                  シィィィィーーーーーーーッ
     ( ・∀≡ミ ──= ___──  _ 、;λ糞,;'.糞∧,。;.
  rー-ノ _彡"´゙ヽ、) 三 ≡ 二 ≡ ≡三 三 ~~━;゚Q゚ξ━;>q<;、━>
  し-、__,イ ノ    ===   ̄ __ ====´;'(/`∵';つとノ‘'`;
      (__) ブンッ              と_O〜;`O、 ノ~; ’
                                  (ノ

96 :名前は開発中のものです。:03/06/08 02:39 ID:P21vx1bu
>>92
それは迷路んぽ自動生成であって不思議系ダンジョンの自動生成ではないと思われ。

97 :名前は開発中のものです。:03/06/08 18:09 ID:34Lpq1Lp
ー糸冬了ー

98 :感動した!!:03/06/23 23:35 ID:FiE/1N/y
>>82
>>92
僕は82と92でオ○ニーしました。
気持ちよかったです。
ありがとう。


99 :感動した!!:03/06/23 23:46 ID:FiE/1N/y
>>92
適当に作ったとは思えないほど、すごくいい。
素朴な出力結果だけど、RPGっていう感じが充分に伝わる迷路だよね。

100 :快傑ズバット ◆S/GGRxT0w2 :03/07/06 12:01 ID:h8XoQ2Wv
____________
|                      |
|                      |
|         _,,.、 -ー''''フ   .|
|    ―==二,,,__   /    |
|          /   / こ |
|   極      /   /  の  |
|   悪  .___,/′ /  ス . |
|   ク   \     \  レ  |
|   ズ    /  .,ー---    |
|   ス  ./  ./          |
|   レ  /   /         |
|    / /   /______    |
|   ・ /    ._,,.,、---″  . |
|   ./--‐''''^゙ ̄        |
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|                     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

101 :名前は開発中のものです。:03/07/06 19:34 ID:9x9g4sJ5
あなたが探してるのってこれだよね?この中にあったよ♪
http://alink3.uic.to/user/angeler.html

102 :名前は開発中のものです。:03/07/09 12:58 ID:K3gy2NT0
◆◇◆◇ 海外サイトだから安心無修正 ◇◆◇◆
http://upbbs.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

 ↑ 
ココは丸見え! 今ならまだ消されてないよ。たぶん・・・

103 :(・∀・):03/07/09 16:56 ID:vWjTVIFg
IE6.0でMicrosoftのゲームが出来るイースターエッグ発見
IEの製作スタッフが遊び心で入れたもののようだ
やり方は簡単、IEを開きアドレスのところに
c:\aux
と入れるだけ。IEにAUDと出てきたらスペースを押してスタート!

操作方法
上 カーソルキー↑
下 カーソルキー↓
左 カーソルキー←
右 カーソルキー→
ジャンプ A
しゃがみ Z
攻撃   X

現在の最高得点 53600点アメリカ人の模様
2ちゃんねるから1位を出すぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!


104 :>>103通報しますた:03/07/11 04:26 ID:vuPizfxe
Internet Explorer 6が「c:\aux」でフリーズするバグ

Internet Explorer 6(IE6)のアドレスバーに「c:\aux」と入力して実行すると
IE6がフリーズしてしまうバグがあることが7月8日までに分かった。
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/08/njbt_06.html

105 :名前は開発中のものです。:03/07/11 23:11 ID:oB0pX3ji
美少女のワレメが丸見えなサイトがありましたでつ!
マジでつよ。す、すごい… (*´Д`)ハァハァ…
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/idolnowareme/


106 :名前は開発中のものです。:03/07/16 04:55 ID:WRWu/qqX
1はどうした。
早く迷路の自動生成プログラム公開しろよ。

107 :名前は開発中のものです。:03/07/16 18:32 ID:qOtGqSdH
1はどうした。
早く迷路の自動生成プログラム公開しろよ。


108 :ここみろよ:03/07/21 14:11 ID:g9ms6C2X
ttp://www.informatics.tuad.ac.jp/tenji/tenji03/shiragami-lab/199970120/2.doc

ここにアルゴリズムのってるから勝手につくれよ はげども 2秒でつくれるだろ

109 :名前は開発中のものです。:03/07/21 15:10 ID:8kL0amIX
>>108
そういう形の迷路じゃない気がする。
ローグ風のだよね。

110 :ここみろよ:03/07/21 15:29 ID:ED0R2RwZ
それもはいってるから マジではげだな

111 :名前は開発中のものです。:03/07/22 01:21 ID:AgLHKOrw
docファイルなんぞ紹介されても読めん。

112 :名前は開発中のものです。:03/07/22 07:59 ID:tMKl5V9G
俺もDOCファイル読めない。
せめて"はげ"にも読めるフォーマットにしてください。

113 :名前は開発中のものです。:03/07/22 11:11 ID:Re+xfTHB
しかも上を辿るとどうやら大学のゼミのサイトか?
普通htmlかpdfだろう。何考えてるんだか。

114 :名前は開発中のものです。:03/07/22 16:56 ID:j4H/uE1m
誰か>>108をコンバートしてうぷ汁!!

115 :名前は開発中のものです。:03/07/22 21:01 ID:9tZKk9Qy
docなんて冗談だけにしてくれよ・・・

116 :名前は開発中のものです。:03/07/22 21:06 ID:72/8UPZ6
オフィスくらい入れれ

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