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【GDC】Game Developers Conference スレ

1 :名前は開発中のものです。:03/02/07 20:14 ID:8l9VyqxA
おまいら行きますか?
http://www.gdconf.com/

2 :名前は開発中のものです。:03/02/07 20:39 ID:LkBArSTW


3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :名前は開発中のものです。:03/02/08 21:16 ID:HLDquTE6
このスレにGDCに行くような奴はいるんだろうか?
GDCで発表するような奴がいたら神だが。

6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :名前は開発中のものです。:03/02/10 15:05 ID:NsAN7GRz
行きマース。発表じゃなくて見に行くだけだが

10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :名前は開発中のものです。:03/02/15 08:23 ID:LleRquwy
http://www.igda.jp/cgi-bin/tree-bbs/tree.php?mode=tree

面白いことになってるぞ!
つうかIGDA東京ってマジやばくないか?

20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :名前は開発中のものです。:03/02/23 06:17 ID:FbuJmyl7
>>1
どうよ?糞スレを立てた気分は。


34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :名前は開発中のものです。:03/02/25 07:37 ID:7//LFFgz
GDC, いよいよあと1週間だな

38 :名前は開発中のものです。:03/02/25 15:45 ID:Op/TV79I
漏れはGDCは行かない。つーか、開発忙しくて今年は行けねぇ。
行った人のレポートキボンヌ。

>>33
この話題で盛り上がらないあたりがこの板のダメッぷりなんだけどな。
技術のある人間が少ない証拠だ。
要するにおまいはダメな奴の一人。


39 :33:03/02/25 19:45 ID:D4facQkj
>>38
ごめんなー、俺誰がこのスレ立てたのか知ってるからさー。
罵声の一つくらい勘弁してくれよ。

40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :名前は開発中のものです。:03/02/28 00:34 ID://vfhi2x
|  >>1が糞スレ立てたの
|  なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  そして立て逃げ
|  なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪

44 :名前は開発中のものです。:03/02/28 14:56 ID:EvOOX9po
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  クソスレ浮上!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~

   彡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < 立てた1は反省しる!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~


45 :名前は開発中のものです。:03/02/28 21:24 ID:RgHPewIZ
>>43-44
全くだよ。こんな糞スレ立てた>>1は死んで欲しいな。マジ本気マジで。
>>1出てきて釈明しろよ

46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :名前は開発中のものです。:03/03/01 12:04 ID:zegpVRm7
ああNVIDIAのセミナー受けたいな。
会社で行くやつはどうやって上司に相談した?
俺も話をしたけど断られたからなぁ。
受講した人はここにレポートでもあげて欲しいな。

このスレ有意義に使おうぜ。いいテーマじゃないか。

48 :名前は開発中のものです。:03/03/01 12:12 ID:zegpVRm7
とりあえずコピペしとくか(笑)

とりあえず興味のあるの上げとけ。情報共有しようぜ

GDC 2003 [989]
Kano 2003/01/18 04:05
個人的に注目しているセッション(順不同)

球面調和ライティング
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=258
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=260

ディスプレイスメント マッピング
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=684 ATI

ポストプロセス、HDR
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=805 The Yakuza Mission
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=852 Paul Debevec
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=889 Jason Mitchell

シェーダによる動画画像処理
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=887 ATI



49 :名前は開発中のものです。:03/03/01 12:13 ID:zegpVRm7
シミュレーション
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=261 Greg James
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=406 効果音
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=700 弾塑性体
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=701 流体

クリフォード代数
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=455

シェーダ
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=854 ライブラリ構築 (ATI)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=864 OpenGL 2.0 (3Dlabs)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=879 Cg (NVIDIA)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=890 RenderMonkey (ATI)

NVIDIA その他
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=262 Mark Kilgard
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=467 アーティスト向け
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=878 メッシュ簡略化
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=880 Kevin Bjorke
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=881 パフォーマンス最適化
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=882 デモチームの秘密


50 :1:03/03/01 18:34 ID:aLUmkdLb
衝突検出の権威Ming Lin先生の2時間講義も加えておこう。
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=851

51 :名前は開発中のものです。:03/03/01 22:39 ID:yyhS1TAW
■Jason L. Mitchell
http://www.pixelmaven.com/jason/

予習素材

52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

53 :名前は開発中のものです。:03/03/02 13:35 ID:NVHA1h2R
■Ming C. Lin
http://www.cs.unc.edu/~lin/

女性でしたか

54 :33:03/03/03 00:08 ID:kJFBY/yW
実は俺もGDC行くんだよね。
>>1も行くんだろ?一緒にレポしようぜ、この糞スレで。

55 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/03 13:14 ID:GXFZmA1Y
成田に到着。
33はまだ来ていないようだ。
つうか早すぎたか・・・。

56 :名前は開発中のものです。:03/03/04 21:28 ID:hF5i9xtu
       ☆ チン        マチクタビレタ〜
                     マチクタビレタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< レポマダマダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \______
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |             |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57 :33 ◆hznrtioKU2 :03/03/05 02:08 ID:pKQLrIz3
ひとまずホテルで一泊。
>>1よりも格上のホテルだぜ。まぁ当然のことだがな。

58 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

59 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/06 01:56 ID:tP69KBWw
Richard Haddyは相変わらず早口だった。

60 :名前は開発中のものです。:03/03/06 07:01 ID:zT4gLugk
今日から2日だっけか。なんか面白い話題あったかね?

61 :33 ◆hznrtioKU2 :03/03/07 03:23 ID:radlN/62
もうすぐMasa氏の講演
           ∧_∧
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!!!!
          /     ヽ
          / 人   \\   彡  ,、_,、
        ⊂´_/  )   ヽ__`⊃キタ―(゚∀゚)――!!!
             / 人 (      c人  ヽっ 彡
            (_ノ (_)       ノ人(

62 :名前は開発中のものです。:03/03/07 13:28 ID:iOlrcRaf
さすがになんの報告もないなw

63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :名前は開発中のものです:03/03/07 23:01 ID:KYVz+zIH
結局出かけたのは、>1と>33だけかーーー!
報告してーー!


65 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/07 23:38 ID:Xanh7Rml
やはりSH関連の講義が大人気。
本気で勉強しないとフェードアウト組になりそうな予感。

66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/08 00:17 ID:1Yp3PCyG
ちなみに、日本人はプレスと開発者合わせて2〜30人くらいか

68 :33 ◆hznrtioKU2 :03/03/08 03:22 ID:I2+ulcDc
Jason Mitchell先生のセッション、RADEON9700当たらなかった。。。
悔しいなぁ

69 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

70 :フェードアウト組:03/03/08 12:42 ID:XR7fucEV
SHって何? 日立のCPU?

71 :名前は開発中のものです。:03/03/08 14:44 ID:+kFD0tVQ
>>70
球面調和関数のことでないかい?

72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 :名前は開発中のものです。:03/03/11 12:07 ID:IUSqKvRy
Spherical Harmonic Lightingの1時間のコマは混雑 & 時間足らずだったけど
同じGreen氏のTutorialのFast Mathの1日のコマでは時間に余裕があったから
Harmonic Lightingのデモを最後にいろいろやってたな。

74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :名前は開発中のものです。:03/03/12 02:06 ID:4yag5WR1
SH Lightingとfastmath、資料アプされたね。
http://www.research.scea.com/


76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :名前は開発中のものです。:03/03/12 03:27 ID:UeUv5dHR
ほんだすずなさんも来てたよ!

78 :名前は開発中のものです。:03/03/12 23:58 ID:RPz9UmRh
レポート書きなさい>すず

79 :名前は開発中のものです。:03/03/13 00:01 ID:jdkLgbwy
■NVIDIAのあがっているね。
http://developer.nvidia.com/view.asp?IO=presentations

80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :名前は開発中のものです。:03/03/16 03:11 ID:h3nxC1MJ
ところで例のNVIDIAの缶って何が入ってたの?

82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :名前は開発中のものです。:03/03/16 14:24 ID:oqRwu8P5
"25k batches/s @ 100% 1GHz CPU"って、PC触ってないけどそんなに酷いもんなんすか。
思いっきりボトルネックの予感。

84 :名前は開発中のものです。:03/03/16 16:55 ID:daqbLnoF
PCはOSが足を引っ張っているヨカーン。

85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :名前は開発中のものです。:03/03/19 18:35 ID:oVGCK2AY
       〈 ̄ヽ
 ,、____|  |____,、
〈  _________ ヽ,
 | |             | |
 ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    ,、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
      |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)


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