2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

yahooBBって?

1 :masaki:03/02/03 19:32 ID:BMYub3h4
今週くらいに12M+無線LANをやろうと思っているのですが
何方か実際に使用している方はいますか?
もし居たらどのくらいの速さか教えて欲しいです。

あとyahooBBって安く見えるのですが
あれはホントにあれだけの料金でインターネットが可能になるのか不安です。
今使っているようにプロバイダ料金とか通信料はどうなっているのですか?
実際yahooBBページのヘルプを見てもあんまり理解したとは言えなかったので
ここに書き込みします、よろしくお願いします。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 19:35 ID:Daor8gyH
きみさぁ(ry

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 19:41 ID:64+PaJGa
安いことは安いがモデムレンタル料がウザイ
ちなみにモデム買い取ると高い、無線LANはまだ実用的じゃない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 19:49 ID:???
>>1 ワラタ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 21:52 ID:???
じゅうよんげっとーーーーー!!!!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 00:37 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | >>1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     (>>1  )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!
\________________________

7 :DNS未登録さん:03/02/05 14:36 ID:???
\モウ/    \ね/  \ アボカド /  \ 馬 /  \ 鹿 /  \ カト /
                                    ∩   ∩
                                    | つ  ⊂|
    ∩;;;∩                      ∧ノ~       ! ,'っ _c,!
  (Y;;;;;;;;;;ヽノ)               ヽ      ミ| ・  \    ⊂/  ・  \
   i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ           γ⌒^ヽ    ミ|   ... '_)   | __,,▼    ∫
/;;;;;;\;;;;'⌒)          /::::::::::::::ヽ   ミ| (,,゚Д゚)    |・ (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)
 )|;;;;;;;;(,,゚Д゚)    (⌒)(⌒)  /.:::::::::(,,゚Д゚)    | (ノ  |)     | (ノ  |)  ⊂三つ: つ ババンバ
ι|;;;;;;;つ ;;;/つ   ( ・Å・)  i::::::(ノDole|)   |  馬 |      |・・ .鹿 |     ||||||||   バン
  ヽ..;;;;;;;;/  γ⌒ ( ゚Д゚))  ゙、:::::::::::::ノ    人.._,,,,ノ     ι・,,__,ノ     |  |     バン
    U"U  乂_) UU      U"U       U"U       U"U     U"U

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)